ニュース

EC-CUBEとECのための延長保証「proteger」が連携を開始いたしました(2022/01/21)

EC-CUBEとECのための延長保証「proteger」が連携を開始いたしました。

「EC-CUBE 4系」利用中の方は、ECサイトに延長保証を簡単に導入できるようになり、保証料による売上高向上、延長保証があることから顧客に安心感を与えCVR向上、アフターサービスの満足度向上が見込めます。

詳しく知りたい方は以下よりお問合せください。
https://bit.ly/3tfetv9

proteger

■「EC-CUBE 4系」利用者へのベネフィット

年々新規顧客の獲得単価は上昇し続けています。これからはいかに一度獲得した顧客をリピーターへどれだけ転換させられるかというのがどの企業にとっても共通の課題です。
protegerは延長保証によりそうした課題を解決するソリューションであり、今回の「EC-CUBE 4系 Web API プラグイン」により、「EC-CUBE 4系」をご利用のネットショップ様へprotegerを提供できるようになります。具体的には、顧客単価の向上、平均1.4倍のCVR向上、CSコスト削減などの効果が期待できます。初期導入自体のハードルも下がり、簡単に導入いただくことが可能です。

■プロテジャーとは?(https://hi.helloproteger.com/)

プロテジャーは、ECのための延長保証です。ECサイトに最短即日で延長保証を導入することができます。
下記のように、売上高の向上や、延長保証を導入したことによって新規購入の障壁を和らげ平均1.4倍CVR向上などの導入メリットがあります。

proteger

■導入メリット

​延長保証によってお客様の新規購入の障壁を和らげECサイトの購入促進
延長保証を販売によりアップセルが可能
交換・修理に関するお客様対応はプロテジャーが代行
交換修理に発生する債務リスクはプロテジャーが負担
保証書は電子保証書のためお客様は24時間対応のチャットボットより保証申請が可能
close icon
EC-CUBEペイメントプラス

決済導入なら、EC-CUBE公式決済

公式決済について詳しく知る

EC-CUBE公式 Amazon Pay

CVRアップの事例多数

Amazon Payについて詳しく知る

無料相談受付中!

アドバイザーに相談する