[PR]アフィリエイトASP「マネートラック」の無料プラグインで一気に売り上げアップ!

[812 views]

ec-cube_eyecatch

ECサイト運営者様、こんにちは!
アフィリエイトASP「マネートラック」の佐藤です。

今回は、もっとも費用対効果が高いオンラインマーケティング、弊社マネートラックのアフィリエイトASPについてご紹介させて頂きます。

アフィリエイトって何?

アフィリエイト
アフィリエイトとは、アフィリエイトASPなどに登録したアフィリエイターが自身の運営するウェブサイトやブログに広告を掲載し、その広告を通じて広告主の商品が販売された場合には、アフィリエイターに報酬が支払われる仕組みです。

商品が販売された場合にのみアフィリエイト報酬が発生するので、ECサイト運営者にとって最も費用対効果が高いマーケティングと言われています。

伸びまくるアフィリエイト市場!

1年前のデータになりますが、矢野経済研究所の調査によると2016 年度のアフィリエイト市場規模は前年度比 115.3%の 2,006億5,000万円の見込であり、また将来予測として2020年度のアフィリエイト市場規模は 3,500 億円まで拡大する見込みです。

これからもどんどんアフィリエイトの市場が拡大していきます。

アフィリエイト市場規模推移

■参照元:矢野経済研究所アフィリエイト市場に関する調査を実施(2016年

アフィリエイトASPとは?

でも通販サイト運営者にとってアフィリエイトプログラムを自社で開発・設置し、集客を行うのは大変ですよね、そこでアフィリエイトASPの出番がやってきます。

アフィリエイトASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)とは、通販サイトでいうショッピングモールのアフィリエイト版のようなものです。商品やサービスを紹介してもらいたい通販サイト運営者=広告主と、その商品やサービスを自分のサイトで紹介してアフィリエイト報酬を得るアフィリエイターの双方を結ぶ役割をしています。

アフィリエイトASPマネートラック

アフィリエイトASPに加入することで、広告主は、自社で運営する場合に必要となるプログラムの開発、設置や、アフィリエイターの集客、またアフィリエイターへの報酬の支払いが不要となり通販サイトの運営のみに集中することができます。

アフィリエイトASPにはすでにアフィリエイターが多く登録されているため、アフィリエイトASPを使うことですぐにアフィリエイトでのマーケティングが可能となります。

マネートラックの特徴

マネートラックは、他のアフィリエイトASPと何が違うの?マネートラックの3つの特徴は、下記の通りです。

その1:完全成果報酬のみ!

多くのアフィリエイトASPでは、初期費用がかかったりアフィリエイト報酬とは別に月額費用がかかったりしますが、マネートラックは、完全に固定費無料、初期費用、月額費用無料で成果があった場合のみアフィリエイト報酬とシステム料が発生する仕組みです。完全成果報酬のみでアフィリエイトマーケティングを始められます。

その2:トライアルアカウントで今すぐスタート

マネートラックでは、まず最初にお申込みいただくとトライアルアカウントとして管理画面の操作がお試しいただけます。この時点ではアフィリエイターには公開されないため、まずは操作などをお試し頂き気に入った場合のみ公開させて頂きます!

その3:簡単設置コード

アフィリイエトASPとショッピングカートは、データを連動させるためのつなぎ込みが必要となり、導入までにIT担当者の手間がかかるなども懸念されますが、EC-CUBEをご利用のサイト運営者様は、プラグインをダウンロードするだけで、マネートラックと運営サイトのつなぎ込みができます!

IT知識一切不要なので今日からアフィリエイトプログラムを開始できます。

まとめ

いかがでしたか?ECサイト運営者には絶対オススメのリスクゼロのアフィリエイトで一気にアクセスも売り上げも伸ばしませんか?

繰り返しになってしまいますが、アフィリエイトASPのマネートラックなら初期費用、月額固定費無料の完全成果報酬です。実際にアフィリエイター経由で売り上げが上がった場合のみ費用が発生します。

もちろん、EC-CUBEのプラグイン無料でダウンロード可能です。ぜひこの機会にアフィリエイトを始めましょう!

ライタープロフィール

マネートラック
マネートラック株式会社マネートラック
マネートラックは、初期費用無料、月額固定費無料で今すぐ始められるアフィリエイトASPです。費用は、実際に成果が上がった際のアフィリエイターへのアフィリエイト報酬とそれに基づくシステム料のみです。アフィリエイト報酬月額100万円超えのスーパーアフィリエイターも多数活躍中のアフィリエイトASPです!

このEC記事につけられたタグ