【ネットショップ担当者必見】EC-CUBE主催で無料のすごいイベントが開催されるらしい。

[6,405 views]

お久しぶりです。EC-CUBE運営チーム吉本です。

今回は9月11日(木)に開催を予定しているEC-CUBE Day 2014というイベントを紹介します!

東京で開催されるこのイベント。

いつものEC-CUBEのイベントとは内容も規模も全然違うんです。

140709_cube

どんなイベントなの?

O2Oや越境、オムニチャネルにB2B。ECを取り巻くトレンドは本当に目まぐるしいスピードで変化しています。

でもその実態が何なのか?いまいちイメージ出来なかったりしませんか?

そのモヤモヤした気持ちを吹き飛ばす為に開催するイベントがこの「EC-CUBE Day 2014」なんです!

当日は3つのトラックで10個のセッションを開催。関係者の立場ながら、すごいボリュームです。。

用意されているセッションは、集客やセキュリティといったサイト運営にすぐに活かしていただけるものからオムニチャネルや越境ECといった業界のトレンドを知れるものまで様々。

店舗主~マーケッター~エンジニアの方まで一日を通して楽しんでいただけるイベントなのです♪

また、EC-CUBEを中心に様々なサービスを紹介するブース展示もありますので、今どんなサービスが流行っているのかを存分にご体感下さい!

夜にはネットワーキングパーティーもあり、参加者同士で懇親を深めることもできますよ~!

どんなセミナーがあるの?

オープニングセッションには2013年に住宅設備ECとして東証マザーズ市場に上場した株式会社サンワカンパニーの 荒砂 康行氏を講師に招き、EC事業の拡大~上場に至るまでの施策とECだけにとどまらない事業戦略についてお話いただきます。

オープニングセッションだけでもワクワクしますが、その他にもサンフランシスコと日本を拠点に活動されているbtraxのブランドン・ヒル氏や『安全なWebアプリケーションの作り方』の著者 徳丸 浩氏といった、非常に豪華な講師陣を招いての一日です!

EC-CUBE知らないけど…大丈夫??

全く問題ありません。
EC-CUBE主催のイベントにはなりますが、実は半数以上はEC-CUBEとは直接関連の無いセッションになります。
また、これからサイト運営・EC-CUBEを始めたいという初心者向けセッションも開催します!

でも…お高いんでしょ?

な、なんとこのイベント参加費無料のイベントになります!

イベントの第二部ネットワーキングパーティーは参加費として4,000円がかかりますが、セミナー・ブース展示への参加は無料でご参加いただけます。

どうやって参加するの?

イベントは事前申込制となっております。
下記のページよりご参加お申込み下さい。

140709_cube


このEC記事につけられたタグ